NO,1〜NO,20
★表は会員ナンバー、名前、メルアド、HP、蔵馬(南野)or妖狐、好きカップリング、コメントです★

1 DAイズ ちょっと蔵馬よりかな。 最近は飛影×蔵馬かもv
蔵馬がスキスキ大好き〜っっっ!一生ついていきますわvvv
2 菜恵 蔵馬かな? 蔵馬×飛影&飛影×蔵馬
蔵馬好きです!!好きです!!大好きです!!愛してます!!
蔵馬〜vvvって感じです!!
3 らあ 蔵馬 鴉×蔵馬
蔵馬が好きで好きでたまりませんv
蔵馬を知ってから人生の指向が変わってしまったほど・・・(笑)
4 沙羅 蔵馬。 蔵馬×飛影
やっぱり蔵馬でしょうVv入らないと後悔しちゃいますよ〜♪
フフフフフもう、蔵馬LOVEなのでVv
将来は目指せ蔵馬のお嫁サンVv(爆死)
5 uuu どっちかって言うと蔵馬 蔵馬×飛影、飛影×蔵馬
もう〜〜〜蔵馬激ラブです!!!! 蔵馬NO1ってかんじvvv
 大好き〜〜〜〜〜vvvvv
6 ぱおこ 蔵馬 蔵馬×飛影
あなたに洗脳されて好きになったようなものです。
今はもう・・・フフフ。(カナリ謎。)
7 和泉諧 妖狐様 蔵飛以外ないでしょう!!
蔵馬だけでも、妖狐様だけでもだめなの。
2面性のあるあなたが大好きですvv
8 七草ひつじ どちらかといえば蔵馬v 総受け
蔵馬のことをいっつも考えてますvv
あのお方ほど美しい人なんていないですよvv
ああ、なんて綺麗でカッコいいんだぁぁぁ(狂)
9 茶川真人 蔵馬 全部v
蔵馬さん大好き・・・v貴方の影響で薔薇まで育てる羽目に・・・v
毎日愛を込めて育てておりますv貴方の様にね(謎)
10 妖狐・蔵馬両方〜☆ 飛影×蔵馬
蔵馬ラビュです!!でも妖狐もラビュッ!!
浮気性な柴ですがどぉぞよろしくです☆
11 りりる 蔵馬v 総受け
蔵馬大好きです!! 美しい容姿は勿論、優しい内面も最高です!
12 飛直烈火 どっちもラブです!!! 蔵馬×飛影
蔵馬〜〜〜愛してる〜〜〜〜
13 綾川 巽 蔵馬ラブ〜vv 蔵×ぼが好きです。何気に蔵飛もv
秀一君ラブですvラブですvラブですぅ〜ッvv
14 月嶋暁哉 どちらかというと蔵馬 総受け
彼以外のものに魅力を感じなくなりつつありますvv
15 蔵馬蔵馬!! 飛×蔵
ぼ〜っとしてるときとか、ず〜っと蔵馬が、頭の上でローズウィップを振り回してます・・・。
16 蒼海亜揺 両方vvv 飛影x蔵馬、飛影x蔵馬などなど
蔵馬大好きです。vvvvv最高です!!!!!
17 りんご 妖狐vv ほとんど全部☆
もうすっごい大好きvv蔵馬も妖狐も!!!
18 紗零 どっちかと言えば蔵馬 飛×蔵・・かな
何故か女化してる(頭の中で)けど大好きv
19 haruka どちらも 不意を突かれた時の顔
LOVE
20 神居蒔那 どっちかといえば蔵馬v 蔵飛v
もう言葉で上手く言い表せないくらい蔵馬が大好きです!

モドル