NO,181〜NO,200
★表は会員ナンバー、名前、メルアド、HP、蔵馬(南野)or妖狐、好きカップリング、コメントです★

181 杏 樹林 もち両方w 飛蔵ですwまじでwww
蔵馬の優しいところ&強くてカッコいいところに激惚れですwww
これからも一生愛していきますwww
182 時任 綾 どっちかと言うと、南野蔵馬ww 健全派です!!
もう大好きです!!蔵馬ほど好きになれる人はこの先も居ません!!
183 チナ 両方!! 蔵馬×飛影
蔵馬大好きです!!カッコよすぎ!!
184 青葉 了 南野の方の蔵馬君 幽助×蔵馬
蔵馬様は皆に愛されているのがBESTです!!取り合いとか萌えです////
185 南野くんの方がスキですv 全体的に蔵馬くんは受けだと思いますが、
一番スキなのは飛蔵です。
幽白を見たこと=蔵馬に出会えたことだと思って喜んでますv
186 悠馬 蔵馬 全部
とにかく大好き!!
187 みさき 蔵馬 全部
蔵馬大好き!
188 南谷陸 両方好きです。 黄泉蔵(黄泉妖狐)
蔵馬さん愛してますvv性格から何から全部好きです!
189 十夜葛葉 両方w 総受け!!
蔵馬大好きです!!幽白は蔵馬の為だけにあると信じて疑ってません。
180 村瀬 瑠美 もちろん 蔵馬♪ 蔵×女 蔵総攻
蔵馬LOVEですv
191 リリー=マーク 蔵馬です。 う〜ん・・・。総攻だと思います。
蔵馬大好きです!よろしくお願いします。
192 ゆうま 両方大好きですvv 妖狐×蔵馬
蔵馬にであって人生変わりました(笑)ものすっごく大好きですvv
193 水無月 沙柚李 両方 蔵馬×ドリームヒロインv(は?)
蔵馬大好き腐女子デスv(ぇ)カッコイイ蔵馬に悩殺されてます(笑)。
194 桔梗 蔵馬(南野) 黄泉×蔵馬
もう本っっっっっっっ当に大好きvv
激LOVEでえ〜す!!!!!アニメは全てビデオに収めています。
195 マロン 秀一君v 飛影×蔵馬
蔵馬の全てが好きですvv
多分当分は蔵馬から離れられない><心の恋人です・・w
196 ひなこ 蔵馬(南野)
蔵馬のことを愛してますvv
197 天倉 凛奈 どっちも激ラヴです 幽蔵。でも全部スキです。
蔵馬をこれからもずっと愛していきます!!
198 よっぴ〜 蔵馬vv 蔵×飛
大好きwむっちゃ好きww
199 火龍 蔵馬様の方が微妙に上! 攻めたり受けたり・・・。
赤毛に緑の瞳・・・強くてカッコいい!惚れてますvv
200 なつみ そりゃぁもう秀一くんですょっ!!! 蔵馬と・・私です♪(笑・ごめんなさい・・)
ほんとに大好きです!!!!!!蔵馬様は私の王子様ですーー!!!(笑)


TOP