NO,201〜NO,220
★表は会員ナンバー、名前、メルアド、HP、蔵馬(南野)or妖狐、好きカップリング、コメントです★

201 愛雪薇 蔵馬 全部
蔵馬LOVE−vvv
202 夕凪 両方!! 蔵馬(妖狐)×ヒロイン
とにかく蔵馬さん好きです!!
203 銀華 南野蔵馬!! やっぱり総受!!
総受っていっても、凍矢とは純粋な恋をして欲しいですv
204 ASA 蔵馬ですv カップリングの意味が・・・。((汗
蔵馬大好きです☆アニメが終わっても永遠です!
205 こんにゃく 妖狐 妖狐×貴方
妖狐サマ大好きです//
いろんな漫画読んできましたケド、ここまで惚れたのは初めてッス!
銀髪LOVEです!
206 零無 南野蔵馬 蔵馬xまやちゃん
兎に角、蔵馬を愛してます!
207 紫藤 愛 (シトウ メグミ) 両方 飛影×蔵馬
蔵馬カッコイイですv愛してますvvv
蔵馬のおかげで幽白にハマりました。
208 桐島左京 主に蔵馬。でも妖狐も好き・・・ 幽蔵!!!でも総受け・・・
彼はあたしの初恋の君です。受けだけど☆
209 まる 蔵馬 蔵馬×飛影
好きです蔵馬(秀一)! 
HPはコスサイトです。よかったら遊びに来てください♪
210 獅悠 蔵馬 蔵×飛
蔵馬大好きっv
211 葉末 千華 どちらかというと蔵馬です。 総攻
蔵馬大好きです>v<よろしくお願いします☆
212 光洋マリ 両方です。 蔵馬×飛影
永遠に王子さまです。
213 真愛 蔵馬 幽蔵
とにかく蔵馬が大好きです☆☆とってもキレイで憧れる〜!!
214 せりゅう 両方です。 蔵馬X飛影
私の周りは蔵馬で一杯です♪ の一言!
215 華蓮 蔵馬(南野)が大好き 総攻、エッチ
蔵馬、カッコイイ、素敵、大好き、彼氏にしたい
216 +miku+ 両方! 総受
蔵馬大好き♪
217 星乃夜空 両方大好きですv 総受
蔵馬クン愛しまくってますvv
218 水雲 風 どっちも蔵馬なので大好きですv 飛影×蔵馬。お幸せにvv
優しさと冷たさのギャップが最高ですv愛してますv
219 南雲 両方v 特になし。
蔵馬ラヴリーvv
220 麗香 どっちも好きだけど蔵馬様v 蔵馬×飛影
兎に角蔵馬様ラブでぃっす(ノ∀`*)素敵スギだぁー。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。゜+.゜


TOP