NO,261〜NO,280
★表は会員ナンバー、名前、メルアド、HP、蔵馬(南野)or妖狐、好きカップリング、コメントです★

261 枕実咲 両方蔵馬なので決められません〜! 一番はノーマルですvノーマルが原点!!
次に夢小説なる「蔵馬ד貴女”」、
BLでは蔵馬さん総受けです(^^)v
ひたすらに蔵馬が大好きです!
寝ているとき以外ずっと蔵馬のことを考えています・・・v
サイトでは小説も考察も企画も全部蔵馬でやってまぁす(笑)
262 桜雅 両方(・∀・)スキvvv 蔵馬は総受。妖狐は相手による(*・m・)
蔵馬に出逢わなければ、こんなに漫画やアニメにはまったりはしなかったと思います。
263 颯姫 両方 蔵幽
蔵馬もぅヤバイ程大好きですっ。
264 菜々瀬 柚姫 8:2で秀一君。でも妖狐さんも好きです。 総受け。(飛×蔵以外は・・・)
蔵馬くんに恋した時は、ずっと年下だったのに・・・。じゃ彼を抜いてしまいました。でも好き好き♪
265 みりん 両方 全部
蔵馬のすべてを愛してます!!
266 苧環清女 両方ですvvv 蔵秀
蔵馬様の全てが大好きですvv
267 みー もちろん南野秀一! 蔵馬と飛影
蔵馬さん、格好良すぎ。もうこれは罪の域にはいってますって。
268 みやび 両方大好きですvvv
永遠に愛してます!!
269 龍伽 砂卯 全部!!! 妖狐×秀一
もう、近くで『蔵馬』なんて誰かが言った日には悶えますよv(実際に悶えた。)
270 水月 容姿は妖狐の方が、中身は蔵馬の方が好きです。 蔵幽蔵、妖蔵
何故か急に幽白好きが再燃して、蔵馬が物凄く好きになってしまいました。
妖狐も蔵馬も狐も大好きです。
271 美海 どっちも大好きです。 全部大好きです。
私も蔵馬が大好きなのでこれからよろしくお願いします。
272 龍奈 両方好きですが
どちらかと言えば蔵馬(南野)。
総攻。
以前再放送した時から蔵馬大好きです!!よろしくお願いします。
273 南野 緋月 もちろん両方です!どっちも蔵馬ですからね。 飛×蔵かなー
この同盟をみんなにお勧めしてきます!!
274 ☆シェラ☆ 蔵馬 幽助×蔵馬です
蔵馬が3度のご飯より(!?)大好きです><これから宜しくお願いします^^
275 刹那優 秀一的蔵馬です!! 飛蔵・黄蔵・総受けです☆
彼はあたしの初恋の君です。受けだけど☆
276 結良 南野サンちの蔵馬さん 飛蔵飛
ローズウィップ乱れうち(?)
277 アイコ 両方大好物です。 蔵×飛、蔵×黄泉。基本蔵馬総攻。
ひたすら蔵馬くんを愛し続けております。
溺愛です。ラブとしか言いようがありません。
278 氷花 蔵馬(南野君)でしょうか・・・^^基本的に全てが好きですv 蔵馬×飛影 飛影×蔵馬 ですv
蔵馬の優しさ冷酷さに激惚れして早数年!一生蔵馬を愛しますvvv
279 riku 両方です!! 飛×蔵と幽×蔵
もう蔵馬が好きでどうしようもありません!
280 茶封筒♀ 蔵馬 飛影×蔵馬
薔薇の似合う彼なのに、濃ゆくない爽やかなキャラが大好きです。愛です。


TOP