NO,21〜NO,40
★表は会員ナンバー、名前、メルアド、HP、蔵馬(南野)or妖狐、好きカップリング、コメントです★

21 哀理 もち両方☆ 蔵X飛かな?
妖狐&秀一は大大大好きv
22 蔵馬vvv 蔵×飛v
攻めな彼もそうでない(?)彼も(笑)全部好きですvvv
23 はるか 蔵馬vvv どれも好きv
これから宜しくデス
24 阿藤亜妃 両方大好きv 蔵馬×飛影
蔵馬も妖狐も激ラブですvv2人ともかっこ良すぎですvv
25 莉翠 蔵馬〜♪♪♪ 蔵馬がいればすべて良し♪
とっっっても好きです!私の初恋です!もぉ言葉では言い表せないくらい好きです♪
HPでは蔵馬は描いてないですけど…。
26 可奈香 蔵馬様〜 全部
蔵馬様〜!大大大大大好きです〜!
27 翡翠 妖狐蔵馬様 黒×蔵
蔵馬大好きです!特に妖狐の冷たい瞳が!
28 えれん 蔵馬!! 幽×蔵
蔵馬激LOVEです☆
29 恒吉 香 蔵馬
蔵馬大好きーーーーー
30 Puyo 両方♪ 全部☆
同盟参加絶対したいですぅ〜☆
31 こおり 蔵馬 飛蔵、が一番好きです。
私が知っている漫画の中で一番蔵馬が好きですvあー蔵馬LOVEです。
32 美月 どっちも好きですけど、
蔵馬のほうがいいです〜!
鴉&蔵馬
くらまが、大好きです〜。一目惚れです〜
33 大塚東子 お狐様。 黒鵺×(妖狐)蔵馬
す、好きです!!(告白)嫁に来て下さい!!(ん?)
34 さくら 両方ともv 蔵馬総受け、妖狐も総受け
蔵馬大好きです〜(≧▽≦)v
35 LOVE 両方大スキ!超カッコイーvv 蔵馬×飛影 飛影×蔵馬
もうすぐ中学生♪蔵馬スキだ――!
36 紫月 両方好きだけど妖狐様v 蔵馬総受け・妖狐総受け
もうっ!一目惚れですよ!大好き!
37 どっちも好きだけど、蔵馬かなぁ。 飛影×蔵馬
蔵馬〜vv大好き〜vvそのかっこ良さと色気にやられました・・・///
38 透架 どちらかといえば蔵馬様…かな? 飛影×蔵馬 蔵馬×飛影
物心ついたときからずっと一筋です!!本当に大好きです〜vvv
39 瑶香 蔵馬 蔵馬×飛影
蔵馬大好きですv今でも理想の男性ですvvv
40 水無月妖 どっちも!でもしていうなら蔵馬 飛蔵
飛蔵以外でも蔵馬受け好きですよvvv

TOP