NO,41〜NO,60
★表は会員ナンバー、名前、メルアド、HP、蔵馬(南野)or妖狐、好きカップリング、コメントです★

41 月瀬水菜 蔵馬の方が好きです。 蔵馬総受だと思います。
蔵馬さんは美人なので大好きです。
妖狐さんも違う美しさがあって素敵です。よろしくお願いします。
42 修羅 もち両方☆ 蔵馬×飛影
もう、蔵馬&妖狐激ラヴです☆
43 mao 南野君ですvvvvvvv 全部です♪
蔵馬は大好きですvv宜しくお願いします!!
44 桜原未来 両方好きだけど、どちらかというと蔵馬vv 蔵馬総受け☆
蔵馬素敵すぎ!!
あんな何もかも完璧な人そこらへんにはいませんね♪永遠に蔵馬LOVEですvvv
45 かさり 蔵馬 飛影×蔵馬
蔵馬はかっこいいし可愛いし、最高です!!
46 月村千恵莉 南野 蔵x飛・飛x蔵・蔵馬総受け
47 沙蔵 蔵馬☆彡 あえて選ぶなら、幽×蔵
何年経っても蔵馬激ラブっす!!
48 りい 両方です。 どれもいい!!!
蔵馬さんの好きなところは全部だけど、特に髪がすき!!
49 西澤佳那子 蔵馬 全部
蔵馬かっこよすぎ☆
50 志保 蔵馬です―♪ 全部すき。
蔵馬は初恋です―。これからも、いつまでもダイスキ!
51 りゅう(瑞乃 りん) 両方だけど蔵馬かな! 蔵馬(妖弧)と自分です!!
かなりLOVE!とにかく蔵馬サイコーです!!!
52 柊ジュン 両方!! 鴉蔵v
蔵馬は理想の御方ですvvずっとファンでいます〜!!
53 小川みなみ 両方ラブ 飛影とのコンビ
蔵馬君ラブなのでよろしく
54 亜衣華 両方です。 全部です
蔵馬も妖狐も大好きです
55 水城 空 両方vv 蔵ぼた 妖ぼた 黄泉蔵(ギャグで)
蔵馬くん大好きvvv
56 ym 蔵馬 蔵馬&ぼたん
蔵馬が好きで好きで・・・×100なんです!
57 朔夜神 月乃 蔵馬は蔵馬で両方大好きですv(何 鴉×蔵が一番のメガヒットです(笑
蔵馬様ラヴーvv世界で一番愛してますvv(暑苦
58 r もち蔵馬 総攻。
かなり好きです。自分で描いてます。
59 欠番 ・・・ ・・・
・・・
60 来生 輝 もち両方。 蔵×飛 総攻。
カップリングよりもドリが好きですvv


TOP