NO,61〜NO,80
★表は会員ナンバー、名前、メルアド、HP、蔵馬(南野)or妖狐、好きカップリング、コメントです★

61 セルナ 蔵馬 全部
蔵馬のすべてが大好きです。
62 紀菜 両方vV 鴉×蔵馬
蔵馬サイコーvVゾッコンLOVEです★
63 ウララ 蔵馬 総攻
蔵馬本当に大好きです。
64 いずみ 両方とも死ぬほどスキです 蔵幽・幽蔵・蔵刃(蔵馬×刃霧
蔵馬激ラブチュウ。
65 加奈 蜜柑 蔵馬(南野)vvv 何でもOK!(でいいんですか?)
蔵馬は全てにおいて愛してます。
セリフとかもうやばめですvvvv格好よすぎ☆
66 Iloveyou 蔵馬の方がちょっと押し気味〜 心理的なことが好きで冷静なところ
皆さん蔵馬大好きですよね〜私も雑ぜてくださ〜い!
67 mai 蔵馬 蔵飛
はじめまして☆ヨロシク☆
68 幽助 蔵馬vvvvv 全部vvvvv
蔵馬サイコ―vvvvvvvvvvv
69 梓美 両方です!! 全部です!
今でも大大大好きです!激愛してますvv
70 白魔術師 蔵馬です☆ 蔵馬/飛影
蔵馬サマの魅力に惚れました…
71 香織 両方 全部
蔵馬かっこいー
72 すもも よ…妖狐 鴉×蔵???
蔵馬ならなんでも大好きですぅぅぅ!!!(大破)
73 蔵馬クラクラ どっちかってゆうと蔵馬!! やっぱり蔵飛でしょう!!
も〜、毎日蔵馬にクラクラです!!
74 裕子 南野秀一 蔵馬(南野)×飛影
蔵馬、最高ですvvカッコ良すぎvv
75 飛鳥雷斗 両方。でもどっちかというと妖狐様 全部v
蔵馬さん、1回見て惚れました。
76 つかさ 蔵馬 蔵飛v
蔵馬さん(妖狐も!)美しすぎです。大好きですvv愛してますvV
77 みゆき 蔵馬 飛影
蔵馬の表情。仕草。声が大好きですvv
78 華羅 蔵馬 総受
蔵馬さん大好きです!愛してます!
79 綾野伊織 妖孤vv 妖×蔵
蔵馬&妖孤大好きです!あの美しさに惚れました。鴉がうらやましい!!
80 みずきみあ 南野蔵馬 蔵馬総受け
寝ても覚めても蔵馬さんです。
…ああ、まったくどうしてここまで蔵馬さんがすきなのか…。

TOP