NO,81〜NO,100
★表は会員ナンバー、名前、メルアド、HP、蔵馬(南野)or妖狐、好きカップリング、コメントです★

81 弥崎風亜 蔵馬(南野) 蔵馬×飛影
かっこいい蔵馬様に惚れてますっ!!!
82 薔薇の貴公子 蔵馬 蔵総受け
あなたを思わぬ日はない。
83 フミ 両方ともvvv 蔵馬(妖狐)総攻
二人とも大好きです!よろしくお願いします
84 中咲藍羅 勿論両方ともw 基本的には蔵馬攻めかな・・・
蔵馬大好きですっ。ハンパなく好きですっww
85 ゆりか 蔵馬!!!!!!!!!!!!!!!! 総攻
もー、蔵馬最高にかっこいいです!!素敵すぎます!愛してます〜〜〜〜v(笑)
86 永井梨子 両方とも大好きv 蔵馬×飛影
1日に1回はビデオ見てますv
87 麻那 どっちも好きだけど・・
どっちかと言うと南野秀一かなぁ・・
(*^_^*)
蔵馬×自分・・なんちゃって(爆)
蔵馬好き!!世界一愛してるよ!!
88 水無月神無 断然に蔵馬です…vv 飛影×蔵馬♪
でも蔵受は何でも好きです(>▽<)
蔵馬大大大好きですv(>▽<)蔵馬以上に好きになったヒトはいない程♪
もう人生観を180度変えられてしまいましたv(笑)一生ついて行きます〜vvv
89 蔵馬 あおい 両方好きですが、
どちらかというと蔵馬です。
蔵馬×陣
とにかく蔵馬命!蔵馬が居ないとだめなのぉ(*´▽`*)
90 蔵馬 陣 両方v 蔵飛と飛蔵=リバーシブルです。
蔵馬が好きで好きで好きで3度の飯より大好きですv
ファン暦は短いのですが蔵馬を愛する心は誰にも負けない自信が有ります!!
こんな未熟者ですが、参加させていただきますvv
91 藤村 るか 両方好きですがあえて
選ぶのなら蔵馬です。
特になし
蔵馬様の事が今でもかなり好きで好きでそうしようもないので
この同盟に参加させてください。
92 あめ もちろん両方vどっちかって言えば蔵馬vv 総受けなら何でもokv
93 伊織 両方とも好きですv ほのぼのの蔵馬×飛影
蔵馬のこと、ホントにホントに愛してます・・・v
94 リュン 蔵馬(南野) 蔵馬×幽助
蔵馬は思い出がたくさんあるキャラ!今でも大好きです!
95 ☆蔵馬☆ 両方 蔵&飛
蔵馬ーー好きーー結婚してーーーー
96 まりな☆ 蔵馬ww 蔵×飛
蔵馬大好きですwwよろしく〜
97 蔵馬 両方 全部
蔵馬様ーー結婚してください!!!!
98 欠番
99 緒方華南 秀一ですvv 総攻め、蔵幽
蔵馬大好きです!愛してますvv
100 はる 8:2で蔵馬が好きです♪ 総受♪
蔵馬大好きです!!かなり取り付かれてます♪

TOP