NO,101〜120
★表は会員ナンバー、名前、メルアド、HP、蔵馬(南野)or妖狐、好きカップリング、コメントです★

101 蔵馬 LOVE 蔵馬(南野 秀一) 蔵馬と飛影と幽助
もう、大好きで大好きで。たまらないくらいなんです。
102 真山陀 理薇 両方★ 何でもOK★
ココから本題→蔵馬!妖弧!好きなんです!あのサラ髪・・・最高★
103 遊亜 両方大好きですv 蔵幽+鵺蔵
もう蔵馬のこと、言葉では言い表せないほど愛してますv
104 リ☆ン☆ナ 秀一君です 蔵&鴉
蔵&飛なんてNG
105 かおり 両方 総攻
大大大好き☆ 夢にまで出てくるくらい好き
106 菜月 両方スキvどちらかって言うと妖狐・・・? 妖狐×蔵馬
ほぼ毎日夢に出てきますv(ェ
107 総華 両方v 総受けでお願いしますv
蔵馬激ラブですvv単行本も3巻からウハウハ(謎)ですv
108 どちらも愛せます。 蔵馬×私 (は?
蔵馬君のことを激×∞愛しているのは私だけか、と思うほどにヤバイです。
あのふわふわの髪の毛で包んでもらいたい、
大きい手で抱きしめてもらいたいw抱き枕にして寝たいです(イミフ
109 せいな どっちもいいけど蔵馬っっvv 飛蔵!
ビバ☆飛蔵!(笑)
110 雪柳山桜桃 どっちも☆あえて言うなら、
二人を足して2で割ったくらいのが・・・w
蔵×飛
カッコ良すぎ!!最近は妖狐の絵ばっかり描いてる・・v
111 光来 蔵馬 蔵馬×飛影
蔵馬がメチャ大好きです!
112 あやみ 両方 蔵馬と私
私の王子様。
113 リョウ 蔵馬さん v桑蔵and鴉蔵v
大好きです、蔵馬さん。もちろん妖狐サンも大好きです。うぅ、素敵・・・!!
114 +狐々亜+ 蔵馬(南野)の方が好きですv 蔵馬・飛影
蔵馬かなりLOVEですねv激LOVE!(これしか言う事ないですv
115 明莉 どちらもLOVEv 全部!(でもやっぱりオンリー1番!)
美しいです!美しすぎて愛しちゃってますvv
116 清星(せいせい) 蔵馬(南野)!!! 幽助×蔵馬、です。
ほんっと!蔵馬様激愛してます!!アニメ再放送したらまた最初のほうの蔵馬がまたみれるのに・・。
117 you 蔵馬vvv 蔵馬がいればそれでよし!
蔵馬大好きですv蔵馬が実際にいたら・・・なんていつも夢ばかり見てますv
118 ミュピ 蔵馬 今の所は蔵幽です。
蔵馬を愛する事が最早生きがいです♪ だって素敵すぎですもんvv蔵馬って♪♪
119 南野華蓮 両方好きです あまり知らないですけど、飛蔵かな
もう蔵馬が大好きです、蔵馬以外愛せません!!一生蔵馬だけを愛します!!
120 めぐみ 蔵馬 飛影×蔵馬
蔵馬の全てが大好きです!!可愛いすぎて仕方ないです・・。


TOP