NO,141〜NO,160
★表は会員ナンバー、名前、メルアド、HP、蔵馬(南野)or妖狐、好きカップリング、コメントです★

141 月城 蒼夜 両方ですvv 蔵×飛、飛×蔵ですv
蔵馬大好きです〜vv一番愛しておりますvv
142 萌芽 南野蔵馬vvvvvvvvvvvvvvvvv 蔵馬×ドリームのヒロインで・・・・。
蔵馬大好きっ子ですvvもう蔵馬しか見えませんvvvvvv
143 稚菜 蔵馬も、妖狐も、南野 秀一も大好きですっ!! 飛×蔵
とにかく蔵馬さま愛してますっ!!
144 有馬るうし 蔵馬 飛×蔵
この子のせいで人生が・・・
145 花梨 両方とも大好きです☆ 一番は「飛×蔵」ですかね?
でも受けなら大体OKです。
蔵馬くん激愛です〜!もういっそ世界で1番愛してます!
146 水隰 遼 どちらかと言うと蔵馬さん! 蔵受けで幽助!
蔵馬さんがいない生活なんて考えられない!と言うくらい愛してます。
147 魁離 蔵馬であればどんな姿でも 蔵飛・・・?
蔵馬を始めて目にしてから心を奪われて以来もう夢中です!!
148 友森れい 両方とも大好きです。 飛蔵で
蔵馬(妖狐さま)総受け。
蔵馬(妖狐さま)大好きです!愛してます!!
149 妃月若葉 両方 総受
蔵馬大好きです!最近蔵馬(幽遊白書)知ったばっかりなので
あんまりよく蔵馬のことわかりませんがとにかく蔵馬大好きです!!
150 アオイ夕陽 両方 鵺妖
大好きです!毎日頭の中に出てきますッvv
151 樺麟 蔵馬ですv 全部
蔵馬好き好き好き〜〜〜!!
152 絵梨香 蔵馬vv 飛蔵、妖蔵
飛影も大好きだけれど、
蔵馬に傾きつつある今日この頃ですvv宜しくお願いします★
153 ぷっぷる 秀一くんです 総受け
秀一君の方が大好きなんですっ。変身しないでぇ。
154 花梨 蔵馬 蔵馬×飛影
蔵馬くんかっこよすぎるvv
155 断ち切り神楽 両方 全部
友達が幽白好きなんでDVDを見てみたら華麗で赤髪の蔵馬に萌えました〜。
今ではすっかり蔵馬にはまっちゃってあの笑顔が私の瞬殺のカギです。
156 狐桜 両方愛してます☆ 特にないです
157 南野蔵美 両方。 全て。
蔵馬さんの攻撃も姿も好きです。
158 侑馬 両方ですっ!! 全部好きだけど、
蔵攻(又は妖攻)もかなり好き。
蔵馬が好きなことに言葉なんて要らないです!言葉では表せれないから。
159 沙生 蔵馬 蔵馬×飛影
蔵馬大好きvvv
160 シウ 両方です!
どっちかなんて選べないです!
ないです
大大大好きです! もう全部のアニメのキャラで一番好きです!


TOP