NO,161〜NO,180
★表は会員ナンバー、名前、メルアド、HP、蔵馬(南野)or妖狐、好きカップリング、コメントです★

161 かずのこ 勿論両方ですvv 飛影×蔵馬
蔵馬大好きですvvもうめちゃくちゃ愛しています(ぉ
162 sakura 可愛いから南野。 飛蔵だけどなんでもいいかなあ・・・
蔵馬が可愛かったら。
なんと言う過去のこのおかげでお金が減りました。同人までやっちゃった。
163 空羽葵 蔵馬です。でも妖狐さんも好きです 飛蔵です。
愛してます。この一言に尽きます。
164 南野恵美 両方です。(どちらも蔵馬ですからv) 総攻
とにかく蔵馬が好きです!愛してます!
蔵馬がいないともう生きていけません・・・。
165 兎月みさと もちろん両方。二人で一つさ。 全て。彼ならなんでも許せます(笑)
私を薔薇棘鞭刃で仕留めて欲しいくらい愛してます(笑)
166 南野蔵美 両方!! 全て・・他漫画キャラとでもv
蔵馬が大好きなのをクラスメイトに知られています。
167 リゼ 蔵馬 全部
蔵馬大好きです。 かっこよすぎだぜ! !
168 Mitos 蔵馬の方が好きです! 蔵(攻)×飛、蔵(攻)×幽!
蔵馬大好きです!キザな台詞もかっこ良いです!
169 桜 舞 蔵馬 蔵攻×飛受
蔵馬、ものすごく好きです〜っっVv
170 山北彩 両方 全部
蔵馬ゾッコンLOVEですv
171 蘭琳 どちらかと言うと蔵馬です。 飛蔵です。
蔵馬、妖狐どちらとも愛しています。
172 oh魔人 蔵馬 蔵飛
永遠の王子蔵馬。彼は永遠です。
173 ism 妖狐さま><* 妖秀、妖鴉(リバ可)、鴉蔵(秀一/リバ可)、
黒鵺×妖狐(リバk…(蹴)
妖狐さん贔屓気味ですが、もちろん秀一くんも大好きですv^^
174 南倉あさひ 蔵馬w なんでもOK☆
蔵馬カッコ良すぎw赤い髪が素敵☆
175 猫鬼 蔵馬 妖狐×飛影
上手く言葉に表せない〜!!
176 飛高千影 蔵馬様ですv 蔵馬総攻(特に蔵v飛)
蔵馬様と飛影ちゃんがいるだけで幸せ…v
177 夢沙 蔵馬 蔵×飛
蔵馬のおかげで、すっかり人生変わってます!(笑)
178 長月 蔵馬 飛影攻め 蔵馬受け
美人な蔵馬サン、すっごい好きですvv愛してますvv
179 蓮子 蔵馬 蔵馬×飛影
初恋の人ですw今でも大好きですっ!!
180 赤ポスト 両方好きですが、蔵馬かなあv 幽蔵 蔵馬総受
蔵馬が大好きです!美しすぎますよねvv


TOP